qeeree.の文章置き場

qeeree.が書いた文章を置いています。詳細はABOUTページにて。お問い合わせはsecretary★qeeree.com(★→@)まで。

cF#001 スーパーからの帰り道で神隠しに遭いかけた

これは、つい最近の話。具体的には、2週間ほど前の話。 仕事場のお盆休み中、朝から実家に顔を出しに行き、自宅の最寄り駅まで戻ってきた夜。数日分の食材を調達するべく、スーパーに寄ってから帰ることにした。 この街に引っ越してきてから数ヶ月経つが、自…

2020年個人的ベスト5作品のレビューを各200文字以内で書く

今年は本当に色々なことがありました。またしても世界は変わりましたが、それでも「今できることをする」という精神的方向性は変えずに過ごせたのは良かったと思っています。失ったものも多かったですが、得たものや「前から変えたほうが良いと思っていたか…

qeeree.の文章はここに集約します

お仕事として書いたもの以外の私の文章は、ここにまとめて置いておくことにしました。 これから書く新しい文章は、ここだけに掲載します。 今まで別のサイトに置いていた文章は、少しづつこちらに移します。その際、「他サイトで最初に発表された日時」で掲…

【レビュー】EXTRUDERSの配信ライブに、無観客配信の最高到達点を見た

2020年5月5日。小岩BUSHBASHというライブハウスから、EXTRUDERSというバンドがYouTubeで無観客ライブ配信を行った。とにかく、アーカイブを観てほしい。もうすぐ消えてしまうという話も目にしたので、なるべく早めに観てほしい。 (01:10過ぎくらいからが本…

2019年個人的ベスト5作品のレビューを各200文字以内で書く

今年は、今年こそはやります。2017年以来2年ぶりの年間ベスト。 【ルール】・毎年5作品選ぶ(音楽でもいいし、そうでなくてもいい)・レビュー本文は200字以内(リンクのタグ・リンク先のURLは除く)・レビューの後に文字数を記載する(Wordにて計測) ・順…

全てのコンテンツの複製、複写、改変、転載を禁じます。 All rights reserved. Reproduction, copying, modification, or reproduction of all content is strictly prohibited. 版权所有。禁止复制、复制、修改或复制所有内容。